アスクみのわ保育園

日吉駅から徒歩10分弱、綱島街道からすぐの場所にある認可保育園です。園庭や近くの公園で身体を思いきり動かして遊んだり、室内では手指を使った製作に取り組んだり、笑ったり泣いたり元気いっぱいに過ごしています。たくさんの人と出会う中で、自分もお友だちも大切にしながら大きくなってほしいと願っています。

そらぐみ〜お散歩〜

今日は、いいお天気でした🌞

パンダ公園の近くの広場へ、チューリップを見にお散歩にいきました🌷

広場は広かったので皆んなで走ったり、
ちょうちょやアリを見つけたり、
自由に楽しんで遊びました♪😌

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

アリの巣の穴を皆んなで
見ているところ♪

{CAPTION}

またお散歩いこうね〜🙌🏻

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image