オリジナルフィギュア。

学童のたのしい日常、まだまだ続きます。

今年の男子たちの流行りは、折り紙を使ったフィギュア製作。
折り紙なのに折らないという、若干おきて破りな感じもしますが…これがなかなかのアイディアとクオリティなのです。

では、写真1枚目から順番に解説。
言わずと知れた、一反もめん。今にも飛んでいきそうです。

2枚目。
リサイクルでセロハンテープの心をうまく組み合わせました。
タイトルは「飛ぶ男」。(勝手につけました)

続きましては、なんだかすごい力を持ってそうな謎の民族。
なんとこのお方、仮面が外せるようになっております。
夜中に目が覚めてこれが枕元にいたらびっくりしそう(笑)

最後はほっこりなごんでしまう、トカゲのファミリー。
ちゃんと巣の中にちっちゃい赤ちゃんがいるんです。

ロッカーの中に生息しがちなので、時々まとめて持って帰ってね。




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image