今年度も半分経過!

今年度が始まり早いものでもう半年が過ぎました。
最近の子どもたちは、今まで関わりの少なかった友だちと遊ぶ様子が見られるようになったように感じます。
もちろんその分揉めてしまうこともありますが、自分の気持ちを言葉で伝えることも少しずつできるようになっているので、とても素敵な成長だと思っています。

そして、学童ならではの他学年との交流も見られ、特に上級生は下級生に優しい話し方をしている様子も見られるんです。
子どもたちの成長はあっという間ですね…。
これからも子どもたちの成長を見守りながら、私たち職員も子どもたちと楽しく過ごしたいと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image