アスク溝の口保育園

東急田園都市線 溝の口駅から徒歩4分のところにある認可保育園です。晴れた日は近くの公園へ散歩に行き、四季折々の自然を楽しんでいます。こどもたちの成長を保護者の方と共に喜び合い、皆様にとってホッと出来る場所になるよう努めてまいります。

4月 園ブログ

こんにちは、アスク溝の口保育園です!

『あいさつのできる子』
『心も体も元気な子』
『思いやりのある子』
『自分で考えて行動できる子』

を保育園の目標に掲げ、日々保育に取り組んでいます。

今回は4月の様子をお伝えします。
ご入園・ご進級おめでとうございます。
新しい仲間も増え、毎日元気いっぱい過ごしています!

昨日から楽しみにしていた屋上園庭に行くことができ、子どもたちも楽しそうでした。
広い運動場を活かして手つなぎ鬼やトラックを活かして線鬼、そして縄跳びをしました。
「疲れた~」と言いながらも「また、やりたい!」思い切り体を動かしてあそびました。

2022_484.jpg
2022_451.jpg

2022_477.jpg

アスク溝の口保育園では、毎週水曜日AM10:30~より随時園見学を受け付けています。
感染症予防対策をしながらにはなりますが、園の様子が見たい方は、是非お気軽にご連絡ください。
お待ちしています。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image