アスク武蔵小金井南口保育園

市役所、消防署、警察署など市の主要機関が集まる地域に2022年4月1日に開園した認可保育園です。駅から徒歩4分の場所にありながら、近隣には豊かな緑を蓄えた公園や緑地があり、武蔵野の自然に恵まれています。木の温かみを感じられる園内には、保育士が揃えた絵本が並ぶ絵本コーナー、多目的室「くるみルーム」などがあります。

ご挨拶

当ブログをご覧のみなさま、初めまして。
株式会社日本保育サービス 運営本部の鈴木と申します。
2022年4月に開園予定のアスク武蔵小金井南口保育園を担当しています。

当ブログでは、
・説明会のご案内
・保育プログラムの特徴
・開園までに園が出来上がってく様子
など、アスク武蔵小金井南口保育園がどんな保育園なのかをより多くの方に知っていただけるように、開園するまでの様々な情報を発信してまいります。

開園後も、保育士自らがこどもたちが園で楽しく過ごしている様子を投稿し、園での生活を紹介いたします。

これからいよいよ、園舎の建設が始まってまいります。
次回は9月末ごろに、建設開始後の状況をお知らせできる予定です。

それでは、今後の更新を楽しみにお待ちください。

【お問い合わせ先】
株式会社日本保育サービス 東京本部 新規開園担当
電話:03-6455-8035(平日9時00分から18時00分)
メール:asuku_new_open★jp-holdigs.co.jp(★を@に置き換えて送信下さい)

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image