アスク武蔵小金井南口保育園

市役所、消防署、警察署など市の主要機関が集まる地域に2022年4月1日に開園した認可保育園です。駅から徒歩4分の場所にありながら、近隣には豊かな緑を蓄えた公園や緑地があり、武蔵野の自然に恵まれています。木の温かみを感じられる園内には、保育士が揃えた絵本が並ぶ絵本コーナー、多目的室「くるみルーム」などがあります。

申し込み前説明会回答

みなさま、こんにちは。
先日、当園の申し込み前説明会を行いました。
説明会は2回とも定員を超えるお申し込みをいただき、Zoomでもご参加いただきました。
ご参加いただいた保護者のみなさま、どうもありがとうございました。
説明会でいただいたご質問の回答を掲載いたしますのでご覧ください。
>回答集(PDF)

申し込み前説明会にご参加できなかった方向けに、使用した資料をこちらに掲載いたします。園舎完成予想図などをご覧いただけます。
アスク武蔵小金井南口保育園に興味を持っていただけたら嬉しいです。
>申し込み前説明会の資料(PDF)

資料をご覧いただいてご質問がございましたら、下記お問い合わせ先にお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
株式会社日本保育サービス 東京本部 新規開園担当
電話:03-6455-8035(平日9時00分から18時00分)
メール:asuku_new_open★jp-holdigs.co.jp(★を@に置き換えて送信下さい)

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image