アスク武蔵新城保育園

JR南武線武蔵新城駅から12分のところにある認可保育園です。園庭には砂場があり、こどもたちものびのび体を動かして遊んでいます。また,園庭の畑では野菜を育て収穫して食べています。近くには緑あふれる春日台公園やふれあいの森もあり,お散歩を楽しんでいます。

お散歩☆さくら組

ばら組さんと一緒に春日台公園に行きました。
初めて行く公園で、いつもよりも長い距離でしたが、ばら組のお兄さんお姉さんと手をつなぎ、行きも帰りも元気いっぱいに歩くことができました☆
広い公園の中で、みんなで鬼ごっこやかくれんぼをして遊んだり、図鑑を見ながら昆虫や虫を探したりと、好きな遊びを存分に楽しむことができました。
「ちょっと遠かったけどすごく楽しかった!!」とニコニコでお話しする子どもたちでした。

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image