お楽しみ会

夏休み最終日にクラブではお楽しみ会をしました♪
普段できないような工作とショーのプログラムを用意しました!

工作では「消しゴム粘土」を作りました!
消しゴム粘土は6色の粘土を使って、自分の好きな形に練って、茹でたら完成です!
いろいろな色を混ぜ合わせてカラフルにしたり、食べ物や動物など様々な形を作ったりしていました!

後半は、クラブの近くにある専門学校の学生の方に来ていただき、ショーをしていただきました♪
ショーは学生の方々の素敵なダンスを見たり、一緒に踊ったりしました!

最後はビンゴ大会!
リーチやビンゴになると大興奮でした!
景品はおもしろいおもちゃの詰め合わせです♪

夏休み最後の楽しい思い出になったら嬉しいです!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image