迎える会

先日、迎える会をしました!

ハイタッチ自己紹介、じゃんけんカード集めの2つゲームを行いました!

ハイタッチ自己紹介はエアハイタッチで行いました。
ハイタッチした後に自分の名前と好きなものをいいます。
「一緒にやろう!」「私もそれ好き!」などお友達のことを知ることができました!

じゃんけんカード集めは、一人5枚のカードを持ってじゃんけんをします。
勝った子に自分のカードを一枚渡すというゲームです。
みんな大きな声でさいしょはグー!と元気に言っていました!

その後新しく入ってきてくれたお友達に
二番町のキャラクターが書いてあるキーホルダーをプレゼントを渡しました!

これからたくさんの思い出を作っていきましょう♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image