夏祭り

夏休みも残すところあと少しですね!
コロナ禍で開催できていなかった夏祭りを2年ぶりに開催しました♪

今回は5種類のお店屋さんを開きました!
「わなげや」「くじびき」「スーパーボールすくい」「バルーンアート」「たまいれ」
です♪
今年はお客さんだけでなく、子どもたちでお店屋さんも行いました!
それぞれの担当のお店やさんで必要な看板や景品などを、自分たちで準備しました!
お店屋さんではお友達を案内したり、やり方を教えたりと普段みることができない姿をたくさん見ることができました♪
お客さんのときは、夏祭りならではのゲームを楽しんでいました!
景品はバルーンやスーパーボール、スタンプなどたくさんあります♪
とれた景品や自分で作ったバルーンを嬉しそうに見せてくれました!

おやつではかき氷やソースせんべいなど夏祭りらしいメニューでした!
夏休みの思い出の一つになったら嬉しいです…


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image