10月の壁面作り

10月になり、どんどん秋めいてきましたね!
クラブでは今月飾る壁面作りを行いました♪

10月なので、ハロウィンをテーマにしたガーランドを作りました!
作り方は、まず水風船を丸の形に膨らまして、切った半紙をボンドを溶かした水で水風船に貼り付けます。
おばけはそのままで、かぼちゃやこうもり等、色をつける場合には上からお花紙を重ねました。
一日乾かして、顔や羽を張り子につけて、タコ糸に画用紙で切ったパーツをつけたら完成です♪

こうもりやお化け、かぼちゃ等、ハロウィンのガーランドがたくさんできました!
ぜひ、お迎えの際にご覧ください!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image