10月のお誕生日会

急に気温が低くなり、寒い日が続いていますね。
クラブでは10月のお誕生日会を行いました♪

今回のゲームはおもちゃのLaQを使った「100gぴったりゲーム」です!
3チーム1人ずつ前に出てきて、1人10秒の間に紙皿にLaQを乗せ、100gを目指します。
待っている間も「もう少し少なく!」「もうちょっといれて!」などとチームメンバーを
応援している姿が見られました♪
1回戦目は100g、2回戦目は50gとゲームをしたのですが、1人だけ2回ともピタリ賞をとっていて、
みんなとても驚いていました!

おやつにはみんなで好きなケーキを食べました♪


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image