アスク西国分寺保育園

JR中央線・武蔵野線 西国分寺駅南口徒歩3分、西国分寺ライフタワーの2階にある保育園です。近くには都立武蔵国分寺公園や姿見の池、お鷹の道などがあります。こどもたちがのびのびと過ごし、自分たちで選んで生活ができる環境作りに取り組んでいます。

おもちゃの広場を開催しました

5月28日(土)

おもちゃの美術館・おもちゃコンサルタント協力のもと、おもちゃの広場を開催しました!

2022_6386.jpg
いろいろなおもちゃに目をキラキラさせて、興味あるものを手に取って楽しみました。

2022_6587.jpg
2022_6712.jpg
おもちゃコンサルタントの方に遊び方を教えてもらったりして、良い触れ合いの場にもなりました。

2022_6335.jpg
2022_6710.jpg
保護者の方たちも楽しめるようなおもちゃも多く、一緒に遊んで楽しんでいます。

2022_6559.jpg
2022_6456.jpg
テラスではフィンランド発祥の『モルック』も体験!
盛り上がっていました!

2022_6755.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * *

年度内の入園、令和5年度の入園に向けての園見学、園児募集をを行っています。
お気軽にお問合せ、またはweb予約のページをご覧ください。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image