アスク西荻南保育園

JR中央線 西荻窪駅から徒歩10分、京王井の頭線 久我山駅から徒歩15分の住宅街にあり、アットホームな雰囲気の認可保育園です。小さな園庭や近隣には公園もあるので、気候が良い日には外遊びも積極的に行っています。こどもたちがのびのび過ごせる園を目指していきます。

4月のお誕生会

4月のお誕生会がありました。
以前は、全クラス3階に集まり誕生会を行なっていましたが、新型ウィルス感染拡大防止の観点から、昨年より各クラスずつで行なっています。
4月にお誕生日のお友達は4人いました。カードや冠に喜んだり、ハッピーバースデーの歌をお友達や保育者に歌ってもらうと嬉しそうな表情だったり、少し照れたような表情だったりと様々な様子でした。
0.1歳児は、だるまさんシリーズの大型絵本、2.3歳児ははらぺこあおむしのパネルシアター、4.5歳児は箱の中身を手探りで当てるゲームを行いました。
どのクラスも保育者の出し物を笑顔で楽しんでいました。
{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image