アスクのぼりかわ保育園

沖縄北インターから車で5分、ビルの2階にある企業主導型保育園です。

12月園生活

沖縄も冷え込み、いちだんと冬らしくなってきました。

街ではクリスマスやお正月に向けて、にぎやかな雰囲気が感じられます。
気がつくと、今年も残すところわずか。
楽しく健康に過ごして、新年が迎えられたらいいですね。
今月の園生活をご紹介します。

天気がいい日は戸外に出かけ、身体をおもいき動かして楽しんでいます。
顔や手に感じる風が冷たくなってきたね。
太陽の光がポカポカあたたかく、気持ちよかったね。

IMG_2689.JPG

IMG_3062.JPG

12月18日には、生活発表会がありました。
各クラス、普段の園での生活をお披露目しました。
ドキドキしながらも頑張っていた子どもたちでした。

IMG_2745.JPG

IMG_3050.JPG

クリスマス会も楽しみました。
突然のサンタさんのサプライズ登場にビックリの子どもたち。
プレゼントもたくさんもらって嬉しそうでした。

IMG_3813.JPG

IMG_3989.JPG

IMG_3957.JPG

IMG_3928.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image