アスク大森保育園

JR大森駅より徒歩3分。商業施設の5階にある認可保育園です。「えいごでSTEAMS」を2024年度より導入します。また、未就園児向けの体験イベントも行い、地域に開かれた保育園を目指しています。

節分会に参加しました!

2月3日の節分にちなんで、保育園でも節分会を行いました。

IMG_5527.JPG

0、1、2歳児クラスには、5歳児クラスの子が鬼役をやってくれました。

IMG_5571.JPG

3、4、5歳児の会では節分にちなんだ製作を行い、みんなの前で発表しました。

IMG_5629.JPG

和やかに進んでいた会の途中で
お、おにがーーー!!

IMG_5649.JPG

おにはそと!
ふくはうち!!

頑張って豆ボールを投げました。

IMG_5676.JPG

みんなで力を合わせて鬼をやっつけることができました。
涙を流しながらも頑張りましたね。

アスク大森保育園のみんなが健康で幸せに過ごせますように。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image