アスク大津京保育園

JR湖西線 大津京駅から徒歩 8分のところにある認可保育園です。

新年度がはじまりました🤗

4月からみんな新しいクラス、新しいお友だちと元気いっぱいに遊んでいます🌷
各クラスの紹介や、日頃の様子をお知らせしていきます🌟

{CAPTION}

ちゅーりっぷ・さくら組🌷🌸さんは、朝から元気いっぱい✨
リトミックで、お部屋中を走り回り身体を動かして楽しみました‼️

ばら組さん🌹
みんなひとつクラスが上がり、一段とお兄ちゃん、お姉ちゃんの顔に✨
新しいお友だちともすぐに仲良くなり🎶仲良く遊ぶ姿が見られます!
{CAPTION}

今日はみんなで宝探しの始まりです✨
みんな宝物💜見つかったかな❓

これからみんなの笑顔があふれる毎日を過ごしていきたいです🎶
藤本・木村

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image