アスク大津京保育園

JR湖西線 大津京駅から徒歩 8分のところにある認可保育園です。

6月のイベント🐸

梅雨入りし、色とりどりの紫陽花がきれいに花を咲かせています🎶

6月には、、、
0歳から5歳クラスで取り組んだ製作や
七夕製作🎋など楽しんだり…
お天気の良い日には、お散歩!!
いいもの探しにも出かけました♬
そして…園庭の畑の野菜もぐんぐん伸びてきました🍆🥒🌽
日中、汗をたくさん出して…そのあとのシャワーも楽しみのようです✨

年中、年長組は、学研の『もしかずランド』も開始です🌈
いつも遊びの中で関わっている文字・数を更に楽しめるように取り組んでいます✨
これから、気候の変化に配慮しながら
健康管理に気をつけて過ごしていきたいと思います。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image