アスク大津京保育園

JR湖西線 大津京駅から徒歩 8分のところにある認可保育園です。

12月のイベント

子どもたちにとって、楽しいイベントがたくさんある12月です!

先日開催しました生活発表会は、お家の方に保育園に来てもらい…
4月からの取り組みやいつも先生たちと楽しんでいる様子をお伝えする大イベントを
開催いたしました!!

子どもたちも先生たちも、ドキドキワクワク大きなクラスのお友だちは、やる気満々!
子どもたちの成長をじっくり見ていただき、いつもの園の様子をお伝えできることができた1日でした。
本当にありがとうございました!

今年もあと、数日となりました。
来年度も、第一に子どもたちの安全と
思い出に残る保育を職員一同で取り組んで参ります。
子どもたち、先生たちの笑い声絶えない園に、、、前進して参ります!!
来年度もよろしくお願い申し上げます。

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image