アスク利府保育園

JR東北本線 利府駅よりバスで 8分、高嶋前バス停から 徒歩 5分のところににある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられるあたたかい保育園を目指しています。

今月の活動

こんにちは!
今日は、4月生まれの誕生会をしました。
感染対策のため4、5歳児のみで行いました。
いちょう組けやき組から1人ずつ一つ大きくなった友だちがいましたよ。

{CAPTION}

自己紹介ではドキドキでしたが、大きな声で発表することができ、友だちからのおめでとうに笑顔が見られましたよ。

{CAPTION}

{CAPTION}

その後は、保育者のマグネットシアター(しりとり列車)に興味津々で、一緒に考えたりカードの名前を答えたりして楽しんでいましたよ。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image