アスク利府保育園

JR東北本線 利府駅よりバスで 8分、高嶋前バス停から 徒歩 5分のところににある認可保育園です。こどもたちや保護者の方が笑顔で通ってこられるあたたかい保育園を目指しています。

1歳児 散歩

こんにちは。
今回は1歳児クラスの散歩の様子をご紹介します♪

身体を動かすことが大好きな子どもたち。
散歩に行くことを伝えるといつも「いぇー!」「やった!」と
万歳をして喜んでいます!

2022_4381.jpg

bf653f75-9d21-4c47-b6ce-7cbc5dc82760.jpg
a0e11e0c-0f43-4d87-8aa2-6beb714d2ac3.jpg

園の近くのあぜ道では、バギー車から降りて自由に散策を楽しんでいます。
お花を摘んだり、石や虫を収集したりしていますよ!

友だちや保育士に見せてあげたり、「はい」と手渡したりする姿もみられるようになってきました♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image