アスクさいど保育園

京急線・ブルーライン上大岡駅から徒歩 9分のところにある認可保育園です。地中熱エネルギーを利用した空調システムや太陽光発電システム、照明にはLED電球を使用している、環境にもこどもたちの身体にも優しい園です。1階と屋上には園庭があります。たくさん笑って、たくさん遊べるように、成長を見守っています。

8月夏の遊びの紹介

こんにちは。

今年の夏も暑かったですね!!

アスクさいど保育園では、安全対策をしっかりと行いながら

今年の夏もたっぷりと元気いっぱいに水遊びやプール遊びにどろんこ遊びを楽しみました。

やっぱり水の感触は、子どもたちみんな大好きです。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image