アスクさいど保育園

京急線・ブルーライン上大岡駅から徒歩 9分のところにある認可保育園です。地中熱エネルギーを利用した空調システムや太陽光発電システム、照明にはLED電球を使用している、環境にもこどもたちの身体にも優しい園です。1階と屋上には園庭があります。たくさん笑って、たくさん遊べるように、成長を見守っています。

今月の活動

こんにちは。
11月29日はお店屋さんごっこのプレオープン!!
そして、11月30日はお店屋さんごっこ本番。

ゆり組さんは、「おばけゆうえんち」。
さくら組さんは、「回転ずし」・「ピザ屋さん」・「おもちゃ屋さん」・「図書館」を担当しました。

お店屋さんごっこに向けて、ゆり組さんとさくら組さんの子どもたちは毎日コツコツと準備を頑張ってきました。

当日は、小さなお友だちにも優しく接客を心掛けて頑張りました。
みんながみんなえがおいっぱいに参加したお店屋さんごっこでした!!

faae9e86-eaa5-4a8e-8ef6-7891d8f5dcd2.jpg

IMG_0032.JPGIMG_0008.JPG

IMG_0013.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image