お雛様とお内裏様

2月中旬におひなさまを飾りました。
まん延防止等重点措置が発出されているので来館者は少ないですが、おひなさまが春を感じさせ、ホッと和ませてくれています。
男の子のお母さんは家にないので、とても嬉しそうでした。
幼児さんもしばらく立ち止まって「わぁー。」と見入っていました。来館される方を楽しい気持ちにしてくれています。

また、三郷児童館に新しいおもちゃが届きました。
『ラダーボール』といって、ハシゴ型の的にひも付きのボールを投げて得点を競うおもちゃです。
行事・イベント再開後に「体力あそび」や「あそびの会」などで子どもたちと遊ぶ予定です。楽しみにしていてください。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image