ボーナスチケット(小学生向け)の紹介

今回は、千石児童館を利用する小学生が集めるボーナスチケットの説明をさせていただきます。
千石児童館では、毎月開催される卓球大会、百人一首大会、ビンゴ大会、不定期に開催される一歩あて大会、マンカラ大会、オセロ大会、ぬりえコンテスト、プラバンコンテストなど様々なイベントがあります。
優勝、準優勝、準々優勝(※千石児童館独自の呼び名です!)した子どもたちには、賞状を贈呈しています。そして、優勝者には副賞として『ボーナスチケット』を贈呈しています。
DSCN4561.JPG
このボーナスチケットを持っていると、次のような特典があります。
1.工作会でもう一つ作品を作ることができる。

2.コンテストで作品をもう一つ出すことができる。

3.ビンゴ大会でカードがもう1枚もらえて、景品を二つもらうことができる。

4.11月に行なわれるおまつりでもう一つお店を回ることができる。
※今年度は、お祭り開催の予定はありませんが、別のイベントを行う準備をしています。

5.5枚たまったら、次のビンゴ大会で、好きな景品希望を受け付けることができる。
ボーナスチケットを獲得した子どもたちの中には、どれにするか悩んだ挙句、ただただ枚数を誰よりもたくさん集めることに興味がうつってしまう子どももいます。
今年度も多くのイベントを開催しますので、お待ちしております。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image