アスク石神井まち保育園

西武池袋線 石神井公園駅から徒歩15分、広い園庭には大きな一本の木があり、こどもたちをやさしく包み込むように太い枝をのばしています。この木のように保護者の方々や地域の皆様と手を取り合い、こどもたちの健やかな成長を見守っていく保育園です。

お楽しみ保育

8月のビッグイベント、ひまわり組のお楽しみ保育がありました。

スイカ割りにプラ板作り、カレーのクッキング、手作りのプラネタリウムや園内探検など盛りだくさんで、子どもたちの喜ぶ笑顔がたくさん見られました。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

当日はみんなで染めたお揃いのTシャツをきて参加。
クラスカラーの緑がよく似合っていますね。

今年は「水族館」をテーマにたくさんの魚を泳がせて飾りつけ。
華やかな園内になりました!

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image