アスク石神井まち保育園

西武池袋線 石神井公園駅から徒歩15分、広い園庭には大きな一本の木があり、こどもたちをやさしく包み込むように太い枝をのばしています。この木のように保護者の方々や地域の皆様と手を取り合い、こどもたちの健やかな成長を見守っていく保育園です。

新年度が始まりました

ご入園、ご進級おめでとうございます。
今年もにぎやかに4月を迎え、元気いっぱいな
子どもたちの声が聞こえてきます。

image3.jpeg
image4.jpeg

玄関先では色とりどりの花が咲いていて
「みてー!きれいだね!」
「あ!きいろのおはな!」など嬉しそうに
話しています。

園庭にはチューリップの花も咲いていて
お花を見ながら「さいたーさいたーチューリップのはながー」
とチューリップの歌を歌う、何とも可愛らしい姿も見られました。

また、進級した保護者への贈る言葉もアスク石神井まち保育園の
毎年恒例となっています。

image2.jpeg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image