アスク芝公園保育園

都営三田線 芝公園駅から徒歩8分、JR浜松町駅から徒歩10分の場所にある、認可保育園です。散歩や製作、えいご・たいそう・おんがくなどの保育プログラム、専門講師による和太鼓教室等、豊かな経験が出来る保育を行っています。

3歳児クラスの様子

12月に生活発表会があり、お歌やダンスが大好きな子どもたちは毎日練習を楽しみにしていました。

{CAPTION}

他のクラスのお友だちや先生たちの前で練習をすることに初めはドキドキしていましたが、たくさん褒められると嬉しくて、また練習を頑張っていた子どもたち。
本番はいつもと違う雰囲気に緊張しながらもニコニコ笑顔で練習の成果を発揮していました。

{CAPTION}

{CAPTION}

発表会が終わった後もお部屋で劇ごっこをしています。
お友だちと役を交換したりみんなで同じ役をして楽しんでいます。

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image