アスク芝浦4丁目保育園

JR田町駅から徒歩10分、海風漂う運河の町、港区芝浦地区にあり、オフィスビルと高層マンションが立ち並ぶビルの一角にある認可保育園です。散歩や製作などの他、おんがく、たいそう、えいごのプログラムも充実しており、豊かな経験ができる保育を行っています。

進級おめでとう ~新しいクラスになったよ~

【進級祝い会】
新しいクラスになったことをお祝いする進級祝い会では保育士の自己紹介や園長先生からのパネルシアターを見ました。

IMG_2629 (2).JPG

子ども達も一緒に歌を口ずさんでいましたよ。

4月2.jpg

4月 (2).jpg

進級のお祝いに素敵なメダルをもらって嬉しそう。
友だちとメダルを見せあったりメッセージを読んでいました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image