アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

♡5月の誕生会♡

5月の誕生会の様子をお伝えします♫

5月生まれの子が沢山いました!
ひとりずつインタビューをしたり、お祝いに誕生カードをもらったり。

{CAPTION}

{CAPTION}

嬉しそうなお顔が見られて、こちらも嬉しくなりました(^^)

{CAPTION}

先生からのお祝いの出し物もあり、とても喜んでくれました!

毎月、誕生会を月末に行い、みんなでお子さんの誕生をお祝いしています。
成長する喜び、これからの成長の楽しみをみんなで共感して、のびのびと育ってもらえたらと思います(*^▽^*)

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image