アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

たんぽぽぐみ♡玩具遊び

0歳児たんぽぽ組では、チェーン、玩具をタッパーに入れての室内遊びをしています。皆、上手に入れたり、出したり真剣な顔で行いました。

玩具が入って、先生が『上手だね』と褒めると自分で拍手をして喜んでいる子どもたちです。

{CAPTION}

{CAPTION}

食農では、人参、はつかだいこんを育てています。種が発芽して、すくすく大きくなっています。

子どもたちも興味津々。窓に頭を近づけて見ています。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

これから、植物の大きくなる姿を観察しながら収穫まで一緒に育てていきたいと思います♫

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image