アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

ちゅうりっぷ組♡雨の日活動♡

生憎の雨でお散歩へ行けず残念そうな1歳児ちゅうりっぷ組のみんな。
今日はマットと大型レゴを出して遊びました!!
マット運動ではマットにフラフープを通しトンネルに見立てました!

{CAPTION}

{CAPTION}

楽しかったようで何度も繰り返しトンネルを潜っていまた!!

{CAPTION}

{CAPTION}

マットの中でごろごろまったりする姿も見られました!

大型レゴでは先生と一緒に積み重ねたりしながら楽しんでいました。

{CAPTION}

仲良く2人で座っています♫♪

梅雨になりなかなかお散歩へ行けない日が多くなってきますが、お部屋を広く使い体を動かしたりしながら梅雨とこれから来る暑い夏を元気に過ごしていけたらと思います⭐︎⭐︎
お休みの日にはお家でも是非一緒にあそんでみて下さいね♡♡

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image