アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

♪第2回青空交流会&6月誕生会♪

梅雨らしい空模様が続いてますね。
子どもたちは雨の日も大好きで、「あまだれぽったん」や「かえるのがっしょう」などを歌って楽しんでいます(*^^*)

さて、先日は第2回青空交流会がありました!
砂場で一緒に遊んだあとは、紙芝居を見て楽しんでいただきました。

{CAPTION}

7月、8月は暑い日が続くと思いますので、次回は9月に行います!
楽しみにしていてくださいね(o^^o)

そして、6月の誕生会も園内で行いました。

{CAPTION}

{CAPTION}

先生にケーキを作ってもらって、とっても嬉しそうですね〜♡
これからも元気に過ごしていきましょうね!

保育園では、7月から水遊びを予定しています。
お天気や気温に留意しながら安全に楽しく行なっていきます。
また、夏ならではの室内遊びも紹介していけたらと思ってますので、更新を楽しみにしていてくださいね!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image