アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

1歳児ちゅうりっぷ組♡志木タワーまでお散歩♡

朝晩涼しくなり秋らしくなってきましたね。
秋の自然探しをしながら様々な発見を子ども達と一緒に共有していきたいと思います!!

今ちゅうりっぷ組はお友達と手を繋いで歩く練習をしています。

{CAPTION}

全員がしっかりと歩けるよう、子ども達の成長を見ながら無理なく進めています。

{CAPTION}

みんな手を繋いで歩くのが上手になってきました!

{CAPTION}

さて、今日は志木タワーへ行きました!
今日はどんな発見があったかな??

{CAPTION}

先生が見つけた葉っぱにみんな興味津々♫♪

{CAPTION}

先生やお友達とかけっこして沢山体を動かしました!!

お天気のいい日には沢山お散歩へいきたいですね⭐︎⭐︎⭐︎

一人ひとりに寄り添い成長を見守る事を日々心がけ、毎日楽しく過ごせるよう戸外活動、室内活動含めクラス運営を行なっています!
子どもの小さな気付きや発見を共に共有し色々な物を吸収していって欲しいです。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image