アスク志木駅前保育園

東武東上線 志木駅から徒歩4分の大通り沿いに位置する小さな認可保育園です。地域に根ざし、人と人とのつながりを大事にしながら、子育てにかかわる全ての人と多くの思い出を作っていけたら…そんな思いで、笑顔いっぱいの明るい保育園を目指しています。

【12月】0~2歳児向けプログラム『ベビーアスク』始まります!

0~2歳の時期は、脳の形成にとって重要な時期です。
『ベビーアスク』は、0~2歳の時期に、それぞれのお子さまの発達に合わせた脳への適切な刺激を愛情豊かに与えることで、すこやかな発達を促すことを目的としたプログラムです。

:: 開始時期 ::
2021年12月スタート(予定)
保育時間内、週1回以上(お子さまの様子や発達状況により頻度は異なります)

:: ねらい ::
すこやかな脳の発達を促し、優しさ・思いやり・感情・思考力を育みます。

:: 内容 ::
絵本&食育を通して、五感(視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚)を養うと共に、『おどろき』『わくわく』『よろこび』など様々な感情の実体験を提供します。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image