アスク新宿南町保育園

都営大江戸線 牛込神楽坂駅から徒歩6分、閑静な住宅街にある、日当たりのよい3階建ての認可保育園です。晴れた日には公園や園庭で遊びます。友だちとの関わりの中で心身を育んでいきます。

7月 夏祭り(4歳児クラス)

もう夏もすぐそこに来ているような、気持ちよく晴れ渡った暑い日が続いています。
今日は待ちに待った夏祭りでした。可愛い浴衣を着て神輿、輪投げ、お面作り、盆踊り、スイカわりのゲームコーナーに楽しみました。

どのゲームコーナーも盛り上がり、終わった後「楽しかったね!」と友だちと笑顔で話す姿が見られました。

子ども達にとって心に残る思い出が出来ました。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image