アスク桑園保育園

JR函館本線 桑園駅から徒歩10分、桑園小学校近くのエアリービル1階にある認可保育園です。小さな園ですが、近くには大きな公園もあり、のびのび体を動かせる環境が魅力です。日々の生活を大切にし、和太鼓や円山登山、バス遠足など様々な経験や、たくさんの思い出をこどもたちと作っています。

一足早い春🌸

保護者の方から桜をいただきました。

子どもたちは匂いを嗅いで「いい匂い」「なんかすっぱい匂いするー!」と、感想を教えあっていました。

視覚だけではなく、嗅覚でも桜の花を楽しむことができました。

北海道の花の時期はこれからですが、一足早く春を感じています✨

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image