アスク曽根南保育園

阪急宝塚線曽根駅・服部天神駅 より徒歩7分のところにある認可保育園です。こどもたちは広々とした部屋でのびのびと過ごしています。1歳児クラスでは体操、2歳児クラスでは体操、英語の保育プログラムがあり、遊びを通して体操、英語に触れています。令和6年度から1歳児クラスも英語を開始予定です!保育園には園庭、園の横には豊島公園があり戸外遊びも充実しています。

🍀まったりのんびり🍀

こすもすぐみです★
新年度スタートして、少しずつ新しい環境にも慣れてきました。
「あ、あ」と指差しして教えてくれたり、ごろんごろん寝返りを楽しんだり、リンリン鈴の音を楽しむこどもたちです。

今日は、園庭にシートとマットを敷いて日向ぼっこをしました。とても気持ちよさそうにしていました☀️

4月生まれのお友だちは、お誕生カードにはじめての手形取りをしました!泣かずに出来ましたよ。

お昼寝あとのおやつでは、美味しいいいお顔です🥰

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image