アスクバイリンガル保育園 高津

東急田園都市線高津駅より徒歩11分の所にある定員30名の小規模な認可保育園です。こどもたちが毎日、体を動かし夢中になって遊ぶ、友達と一緒に挑戦していく姿を応援しています。2024年4月1日より、名称をアスクバイリンガル保育園高津に変更し、様々あるプログラムに加えてバイリンガルプログラムを導入します。

3月の様子

3月も残り2週間ちょっとになりました。

育てているしいたけがあっという間に大きくなりました!
霧吹きで水を与え、子どもたちも楽しみに毎日観察していました。
大事に大事に育てたしいたけが、大きくたくさん実った時はみんな大喜びでした。

0328d9cb-a946-4375-845e-57af88b2723a.jpg
作品展も行いました。
今年は規模を縮小しての開催でしたが、春から作ってきた作品などを展示しました。
来年も、子ども達と一緒に絵具遊びや立体作品を作っていく予定です。

2021_34925.jpg
2021_34938.jpg
3月の上旬には卒園式を無事執り行うことができました。
今年は5名の卒園児さんが羽ばたいていきます。

寂しい気持ちも有りますが、これからもたくさんの事に挑戦して、
たくさん遊んで大きくなーれ!!
いつでも、遊びに来てくださいね。

2021_34915.jpg
そして、4月からは7名のお子様が入園します。
4/1に進級、入園お祝い会を行いアスク高津保育園のみんなでお祝いする予定です。
新しい出会いを楽しみにしています。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image