アスクときわ台保育園

東武東上線 ときわ台駅から徒歩10分、近隣には公園も多く晴れた日は戸外で元気に遊びます。室内は日当たり良好で明るく、清潔・安全に留意しています。保育プログラム(えいご・たいそう・おんがく・もじかずランド・STEAMS保育)の他、こどもたちがのワクワクを大切に五感や体幹を育む楽しい保育をたくさん取り入れています。

秋の自然いっぱい製作!

朝晩冷え込む日が増えてきましたね。

風も少し冷たくなってきましたが、
こどもたちが戸外活動を満喫するにはとてもいい季節です。

色付いた木々の多い公園に行き、こどもたちは大好きな落ち葉拾いを
たっぷりと楽しんでいます!

様々な色や形の落ち葉を園に持ち帰り、製作に取り入れています。

絵の具で色付けしてみたり、糊を付けて貼ってみたり
思い思いの作品に没頭中の子どもたちです。

2歳児:作品『はりねずみ』

①.JPG

②.JPG

4歳児:作品『みのむし』

③.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image