アスク豊洲保育園

東京メトロ有楽町線 豊洲駅から徒歩8分、高層マンションの1階にある認可保育園です。お散歩や製作等の他、おんがく・たいそう・えいごレッスンなど、豊かな経験ができる保育を行っています。今年度よりネイティブ講師のえいごレッスンの他、えいごワークを取り入れ、英語能力が育つ体験を提供いたします。

パラバルーン

こんにちは。
3歳児クラスのくじら組です。

くじら組では運動会に向けてパラバルーンの練習をしています。
子どもたちのお気に入りの技は、膨らんだパラバルーンの中に入る「きのこ」です。
タイミングを合わせて大きく膨らむと、パラバルーンの中から「わー!すごい!」と大喜びの子どもたちです。

また「ポップコーン」という技では、ペットボトルの蓋をキラキラテープで装飾したものを飛ばして盛り上がっています!

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image