モンテッソーリ式 アスクとよたま一丁目保育園

日の光がたくさん入る明るい園舎には、毎日こどもたちの笑顔が溢れています。モンテッソーリ式保育の中で、実体験や本物に触れることを大切にしています。自分で考えること、挑戦することを繰り返し、日常生活に必要な習慣や社会性を身に付けていきます。こどもたちの自ら伸びる力を大切にし、自分らしく生きていく力を育みます。

とよいち祭り☆

先月、とよいち祭りがありました!


年長組が作ってくれたかき氷です
山盛りに高く盛って上手に作ってくれました!


たこ焼きは、職員がよりリアル感を出すために、鰹節、紅生姜のせています


チョコバナナも更にリアル感が出ていますミント、いちご、チョコ味とどれがお好みですか??

ボーリングやヨーヨーもありますよ!

 

 

image003.jpeg

子どもたちは盛り上がりましたよ!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image