アスク辻堂保育園

JR東海道線 辻堂駅北口から徒歩8分のところにある認可保育園です。近くに緑の多い公園もあり、お散歩を通してたくさんの経験ができる環境が魅力的です。永く地域の皆様に愛される保育園となるよう、お子様一人ひとりの笑顔を大切にしながら保育にあたっております。

新しい環境にも少しずつ慣れてきました!

{CAPTION}
バギーでのお散歩に慣れてきたリリー組さん。
ポカポカ陽気が気持ち良くてウトウトするお友達もいましたよ。

{CAPTION}
チューリップ組さん初めてのリトミック教室。
エッグマラカスを持ってご機嫌です♪


新しいクラスになり、新しい玩具や絵本に興味津々のコスモス組さん。
お友達と一緒におままごとをしたり、仲良く絵本を見たりと楽しんでいます♪


年長さんのお部屋に遊びに行き、いつもとは違う玩具に大喜びのローズ組さん!
お友達と一緒に楽しんでいました♪

{CAPTION}
ガーベラ組さんと手を繋いでお散歩に行きました!
公園では「おおかみさん今何時?」の遊びを楽しみました‼︎
これからも沢山外で遊びましょうね☆

鉄棒が大好きで何度も挑戦!「豚の丸焼き〜♪」と言ってお友達と一緒に楽しみました!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image