アスク辻堂保育園

JR東海道線 辻堂駅北口から徒歩8分のところにある認可保育園です。近くに緑の多い公園もあり、お散歩を通してたくさんの経験ができる環境が魅力的です。永く地域の皆様に愛される保育園となるよう、お子様一人ひとりの笑顔を大切にしながら保育にあたっております。

梅雨の雨にも負けず元気いっぱいです!

{CAPTION}

トンネル遊びをしました。
トンネルの反対側にいる保育者と目が合い、声が聞こえるとニコッ♡と微笑む可愛いリリー組さんでした。

{CAPTION}

キャストレッスンの体操に参加!! 講師の先生を見ながら、上手に真似っこできました。

{CAPTION}

キャストレッスンの英語も少しずつ慣れ、講師の先生と一緒に『YES!YES!NO!NO!』と一生懸命発音する姿が可愛いです!

初めてのクッキング保育に挑戦!!
今回はお野菜を手で小さくちぎり、のり和えを作りました。
『見て〜‼︎先生出来た〜!』と嬉しそうにクッキング♪
給食が楽しみになるローズ組さんです。

{CAPTION}

『パラバルーン遊びをするよ!』と言うと『やったー!』といつも大喜びのマーガレット組さん♪
今お気に入りの技はお家です!!
みんなで力を合わせて頑張っています。

{CAPTION}

ナスの苗を植えました。
“なすぴーちゃん”と名前を付けて毎日大切に水やりをしています!
大きくなるのが楽しみです♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image