アスクうちんだい保育園

大阪市営地下鉄 野江内代駅から徒歩3分の住宅街の中にある認可保育園です。1階と屋上それぞれに園庭があり、夏には屋上園庭で水遊び・プール遊びも楽しんでいます。散歩や製作を通し季節を感じたり、体操・英語・クッキング等、様々な保育プログラムも行っています。

ちゅーりっぷ作ったよ〜♩

こんにちは!ばらぐみです!

新年度が始まりました。
子ども達は元気いっぱい!!
「せんせぇ〜!」と大きな声で呼んでくれたり
「あーそーぼー!!」と友達を誘ったり…

そんな新ばら組さんは
園庭で咲いていたチューリップに興味津々!
今日は折り紙でチューリップを作ってみました!

「むずかしい〜!」と言いながらも
先生の話をよく聞いて
一生懸命折ってくれていました☆

またお部屋に飾るので楽しみにしていて下さい♫
{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image