アスクうのき保育園

東急多摩川線 鵜の木駅から徒歩3分、園庭の畑で作った野菜を使った食農食育、商店街や地域とつのながり、人と人との関わりを大切にしています。STEAMS保育、えいご、たいそう、おんがく、学研「もじかずランド」も取り入れています。

0歳児のおもちゃ紹介♪

こんにちは! アスクうのき保育園です。

今回は、0歳のお部屋にあるおもちゃの紹介をします。

これは、ポットン落としです。

指先を使って穴に輪っかなどを入れます。

成長と共に上手に入れることができるようになってきました!

とても集中して入れています★

できたときの笑顔とパチパチ手を叩く姿がとてもかわいらしいです。

このポットン落としは、お家にあるもので作れるのでコロナ禍のお家時間にぜひ、取り入れてみてください!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image