アスクうのき保育園

東急多摩川線 鵜の木駅から徒歩3分、園庭の畑で作った野菜を使った食農食育、商店街や地域とつのながり、人と人との関わりを大切にしています。STEAMS保育、えいご、たいそう、おんがく、学研「もじかずランド」も取り入れています。

お散歩♪

こんにちは!

先日、0歳児クラスで園周辺をお散歩しました。
周りの風景をキョロキョロ見渡す姿や「あー、あー」指差す姿や、保育士の問いかけに
笑顔で答える姿が見られました!
また、気温も心地よく気持ち良さそうな表情をしていました★

IMG_8937.JPG

IMG_8923.JPG

お外が大好きな子どもたち。みんなとてもご機嫌でたくさん笑顔が見られました♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image