アスクわかば保育園

東武東上線 若葉駅から徒歩3分。ショッピングモール前の大通り沿いにある認可保育園です。近くには自然豊かな公園も多く、お天気のいい日には戸外で元気いっぱい遊んでいます。こどもたちの笑顔が溢れるあたたかい保育園を目指しています。

今日のうさぎ組さんの様子

昨日雨でお外に行けなかった為、今日は晴れてニッコリのお友だち(^-^)
うさぎぐみさんになってから、初めて歩いてマンション公園に行きました。
滑り台やスイング遊具を見てテンションアップのお友だち!
好きな固定遊具を何度も繰り返して遊んだり、タンポポやアリなど自然のものを見つけて春の季節を感じたり、お友だちと追いかけっこをして笑い合ったり、それぞれが好きな遊びを楽しみました。

そしてお楽しみがもうひとつ☆
今年度初めての体操がありました。
今年度は午後からなので、少し早めにお昼寝から起きておやつを食べて準備するのですが、みんなやる気満々(o^^o)
講師も変わるので緊張するかも知れないと思いリラックス出来るようお話ししてから参加したのですが…
やはりちょっとだけ緊張してしまいました。でも、内容はとても楽しかったのでやりたい気持ちがあり、後半になると笑顔で参加している様子が見られました!

少しずつ慣れていきましょうね(^_^)

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image