アスクわかば保育園

東武東上線 若葉駅から徒歩3分。ショッピングモール前の大通り沿いにある認可保育園です。近くには自然豊かな公園も多く、お天気のいい日には戸外で元気いっぱい遊んでいます。こどもたちの笑顔が溢れるあたたかい保育園を目指しています。

ぞうぐみ☆体操の時間

今日は新しい先生との体操の時間でした!

印と印の間を順番によーいどん!
ピタッと止まれるかなあ?!とドキドキしながら並んでいましたよ。

長〜いロープの上を一本橋は、みんな「簡単簡単〜♪」と楽しそうに一列に並んで進んでいました。

最後はダンスをして「楽しかったあ!」と体操の先生ともすぐに仲良くなり、嬉しそうな笑顔いっぱいのぞうぐみさんでした!

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image