アスクわかば保育園

東武東上線 若葉駅から徒歩3分。ショッピングモール前の大通り沿いにある認可保育園です。近くには自然豊かな公園も多く、お天気のいい日には戸外で元気いっぱい遊んでいます。こどもたちの笑顔が溢れるあたたかい保育園を目指しています。

きりん組の1日の様子☆

今日はぞう組さんと一緒に中道公園へお散歩に行きました。
お天気も良く、久しぶりのお散歩でルンルンなきりん組さん。

公園には松の木があり、地面を見渡すと松ぼっくりが沢山!
お友達と松ぼっくりや松の実を拾い集め、デコレーションケーキのように飾り付けをし、松ぼっくりパーティーを楽しんでいましたよ(*^^*)

ぞう組のお兄さんお姉さん達と一緒に氷鬼やどろけいを楽しむお友達もいました♪

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image